干し梅じゃなくてジューシーな君を食べちゃいたいよ
<< 裕二の部屋〜新春放談〜@京都まとめ | TOP | National Theatre LIVE「Frankenstein」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ナショナルシアターライヴ『フランケンシュタイン』

本日の1曲
Deeper Deeper/ONE OK ROCK

Takaは元NEWSらしいですね。大学のときに、同級生から聞いてびっくり。
それはまあおいといて、ワンオクの曲、パフォーマンスはかっこよいと思います。
フェスなんかで見ても、テンションあがるし。
世の中のアンチテーゼ、的なクセのある人な気もしますが、かっこよいです。好き。


お久しぶりーなblogですが。特に変わったことなく過ごしております。
しいて言えば、半年ぶりに給料入ったことぐらいで。(笑)
日々、職場の先輩方にはお世話になって、たくさん感謝する日々です。

そういえば、全国のTOHOシネマズで『フランケンシュタイン』が見れるとのことで。
以下、TOHOシネマズさんのHPさんからの引用です。


世界最高峰のロイヤル・ナショナル・シアターが贈る”ナショナル・シアター・ライヴ“では、英国ナショナル・シアターで上演された最高の舞台を、最新技術によりデジタル映像化し世界の映画館で上映していますいますが、満を持して”ナショナル・シアター・ライヴ“の、日本上陸が決定しました!

第1弾作品は、ベネディクト・カンバーバッチとジョニー・リー・ミラーがW主演し、絶賛された『フランケンシュタイン』。※R15


主演の2人は、交互に演じた博士役と怪物役の演技が評価され、2012年ローレンス・オリヴィエ賞の主演男優賞を受賞しました。
監督は、アカデミー賞を始め数々の映画賞を『スラムドッグ$ミリオネア』で受賞したダニー・ボイル。批評家からも絶賛された彼らの神業的熱演は、迫力あるスクリーンで必見。特にベネディクトの演技は、一度見たら脳裏から離れなくなるほどの衝撃です!


坂本昌行×東山紀之の舞台が見れなかったのもあり、ぜひ見ようと決めていました。
お給料いただいてからチケットを、と悠長なことを思っていたら、なんとすでにチケットははけてしまったようで。
カンバーバッヂですしね。(お名前は拝見したことあるので、たぶん有名な方なんだろうと。)
しょんぼりしながら帰路についておりましたが、Twitterの可能性(笑)にすがりましたところ、わたしの都合がつく日のチケットをお譲りいただけることになりました。
わー!わー!わーー!!!\(^^)/はぴねーす!(ミッキーボイスで←)
明日から土曜の午前まで連日仕事ですが、頑張れそうです。


フランケンシュタインの原作自体は何度も読んでいますし、あらすじは頭に入ってます。
その上で、どんな作品になっているのか、とても楽しみです。

……さりげなーくR15なんですね、これ。(笑)
あと、ちゃんサイトの説明読んでないんですけど、ライブビューイング(と呼ぶかは知らない)は字幕ですよね…?
わたし、吹き替えが好きじゃないので心配です。(笑)

さーて。明日から頑張るかー!


……ヒガシ様やら昌行さんは見るのでしょうか…?(笑)
posted by えま | 23:32 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:32 | - | - | - |
コメント
おねーさーん!\(^o^)/

プレミア上映、とのことで時期と場所限られてますしね。
なかなかにヘビー級な内容でした!笑

これ、坂本東山コンビの方見てたら、グローブ座の前でリアルに死んでたかもしれません・・・www内容重すぎてww
2014/02/19 18:36 by えま
お久しぶり〜
私も実はこれ見たかったんだけど、ちょうど東京行く時に上映されるって知ったから。でもチケットはもうないみたいだし、予定が立たないから諦めたよ。

えまさんがヒガシと坂本さんのフランケンシュタインを観れなかったから、こちらで是非、どんな感じか堪能していただけたらいいな。
2014/02/13 20:03 by 茉莉荏
コメントする










Search this site