干し梅じゃなくてジューシーな君を食べちゃいたいよ
<< ぺらりーん | TOP | 裕二の部屋〜新春放談〜@京都まとめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
秘め事 in my head
おもいでいんまいへっど、的なノリで。ナンバーガール、でしたかね。
そんなことを言いつつ、BGMは マテリアル/椿屋四重奏 で。
2011年1月11日に、モバイル会員だった私のところに「椿屋四重奏はSENDAI SUNRISEをもって解散します」
という内容のメールが届きました。あまりにも衝撃的で午後からの実習もしゃきっとできずに終わりました。
もしかしたらV6以上に大好きで、夢中になった人たちが二度とこの世に出ることはないのだと思うと
年越しの「SENDAI SUNRISE」に無理をしてでも行けばよかった、といまだに後悔しています。
いつまでひきずってんだよ、と自分でも思いますが・・・。
フロントマンがソロで活動していても、やっぱり寂しい気持ちは残ります。少しずつその寂しさは小さくなってきたけど。
解散にあたってベストアルバム、自分で写真が選べる写真集、DVD、インタビュー集ブックがリリースされて
20000円ぐらい軽く吹っ飛ばした気がしますが、どうでもいいくらい片っ端から予約して購入してました。

V6もだけど、「次のライブ」があることは当たり前じゃなくて。
与えられた1回を、アーティスト側も、ファンの私たちも目一杯「楽しむ」のを忘れずにいたいです。
もちろん「楽しむこと」は「無理やり遠征すること」でも「他人を気にせずはしゃぐこと」でもなくて。
次、が来ることに感謝を忘れずにいたいなあと思います。


さてと。今週を乗り切ったら裕二のイベントが待ち構えているのですが、それを思うと仕事なんか余裕やあああ!
と意気込みが出てくるのでなんとか頑張れそうです。
整番があまりにもびっくりな良番なので、とりあえず・・・・ないなりに精一杯の女子力を備えていこうとおもいます。
V6のときとはまた違うテンションでいっそのこと、成人式の振袖着て出向いてやろうかぐらいの面もちです。
posted by えま | 18:25 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:25 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site