干し梅じゃなくてジューシーな君を食べちゃいたいよ
<< 新春素敵グラビア祭。 | TOP | 秘め事 in my head >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぺらりーん

昨日から脱ニートしまして、白衣のお姉さんなのですが疲れたー。

もちろん気疲れもですが、意外に拘束時間が長いことに気付き。

朝8時過ぎに出勤して21時前に帰宅してる感じですが、朝も遅いし夜勤もないのでまあしゃあない。

とりあえず、大好きで愛しすぎてる愛しの中田裕二様のイベントに行けそうだったので

抽選締めきりの数分前に滑り込み申し込み。そしたら当選して、まさかの整理番号一桁で帰り道コケそうになりながら帰宅。

裕二様のイベントに関しては、そもそも抽選に外れたこともないし恵まれてるなあとしみじみ。整理番号もFC会員になってるのではずれたこともなく。

ブイさんとは母数の桁数も全く違いますし、感覚も違うので比較することもないですが。


そろそろブイ以上に長くおっかけてるアーティストさんなのでありがたや、と思う夜。

しかも日にちもすごく近いので、お仕事も頑張れそうでありがたい。


今の職場については、なんだかんだ不安はあるけども、今はこれでよいと思ってます。

先輩方も優しいので、ありがたいです。甘えすぎず、ちまちまと慣れてゆくか。



ただ、緊張しすぎて手が震える事案が起きたので若干自分にうんざりしました。(笑)

大学生で接客業のバイトしてたときはそんなこと起きたことないのに。(笑)
posted by えま | 22:39 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site