干し梅じゃなくてジューシーな君を食べちゃいたいよ
<< はじめまして2014年さん | TOP | ぺらりーん >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新春素敵グラビア祭。

 Ti Amo/EXILE
>>なぜにこれかというと、大大大大大好きな中田裕二氏がツアーでカバーしたので。(笑)
   ツアーっていっても、4年?くらい前なのでだいぶ過去ですが。そしていとこ家族から
   カラオケでのリクエストが入ったので覚えるために。



・・・・以外にEXILEの曲、名曲多いっすな、という感想とともに。
明後日からお仕事なのでとってもどきどきしながら、怠けまくってたのでどうなるかなーと思うお正月休み。
そんな中お出かけしたときに「TV Stationのお当番が坂本さん」という情報を仕入れたので
TSUTAYAにふらりんと寄って「立ち読み程度やな」という無防備な戦闘態勢でテレステを手に取り
お目当てのページを開いて1秒未満で盛大に雑誌を閉じましてレジへ直行。


な ん だ こ れ。


余裕ぶっこいて冒険してたらなんかえげつないラスボスに出会ってしまった勇者のような状態でした。
あの、もう、どう説明したらよいのかわかりませんので、皆様本屋さんへどうぞ。
ブイイベントもシーズンオフだし、そろそろ昌行さんを捨てて裕二さんへ・・・きゃ♥
とか思っていた矢先の出来事なので、わたしはJ事務所さんに狙撃されてるんだと思っています。
posted by えま | 16:55 | ブイロク | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 16:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site