干し梅じゃなくてジューシーな君を食べちゃいたいよ
<< 同じ空を見上げているよ | TOP | 新春素敵グラビア祭。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
はじめまして2014年さん
BGM>>>fAKE/V6


とゆうことで明けましておめでとうございまーっす!
ブログでは年末にその年を振り返るっていうことをしてたけどなんか思い出すのも疲れるし
まあいいか、と思って振り返りませんでしたーw
とりあえずやたら飛行機に乗りまくって飛び立ちまくった年で、がっくり挫折した年でした。(真顔)
今年はリアルな人たちのために時間やお金を割こうと思います。
そしていろいろ悔しい思いをしたので出世します。覚えてやがれ、あの女。(睨)

まあそんな感じで、今年は頑張りすぎずにゆるめに頑張ります。しかし大好きな音楽にも溺れることは忘れずに。
そしてそして、年末にすさまじくcrazyな人たちと出会ったので、もっともっとアホで、賢くて、crazyな人たちと出会いたいもんです。



お正月は毎年恒例の「芸能人格付けチェック」を見てGackt様の偉業にどきどきしてました。
28連勝?ぐらいですかね、今年で。5年連続格付けの一流なのではんぱないなあと思ってます。
あとわたし個人の記録としても「音感」の問題は4年連続?で外してないのでその記録も伸ばしていきたいと思います。
なんてったって、元弦楽器奏者なのでね!まあ、まったくもってどうでもいい記録やけどw
 
posted by えま | 17:12 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:12 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site